「鬼滅の刃」を見てた話。

鬼滅の刃を見てました。
在宅してると通勤時間がないので、その間に一気に見返し。

鬼滅は、ブームが来る前から面白いなって思ってたので、ブームが来て、周りが騒ぎ出したら、それに乗って面白いって言うてたら、なんか負けた気がするので、少し距離を置いてたんだけど、まぁ、やっぱ面白い。


見返してて、何故か、めっちゃ泣いてしまったシーンがあって、

22話。
炭治郎と禰豆子が柱の前に出されて断罪されてるとき、鱗滝さんからの手紙が届いて、それが読まれるシーン。
それをじっと聞いている富岡さん。
そのシーンで、何故か涙か止まらなかった。

禰豆子のために、3人の命が掛けられてるって言うシーン。

やっぱ、人のために何かするって事に感動したのかなぁって思う。


今なら、鬼滅の刃、全話primevideoで見れます!
ぜひ