「雨が降るから虹が出る」

最近聞いてる曲のタイトルからパチリました。
確か「七つの大罪」の主題歌だったかな。

曲名だけで、結構、入ってくるタイトルやなぁって思った。

人間って、コントラストで生きてるのかなって思う。

幸せの中で居たら、幸せだって気づかない。
不幸の中で居たら、不幸だって気づかない。

幸せの中から、不幸になる事で、不幸だーって思うし、
不幸の中から、幸せになると、幸せだ〜って思う。

何が言いたいかというと。

頑張って、頑張って、辛いことを乗り越えたからこそ、達成した時の喜びは大きいと思うのよね。


雨が降るから虹がでる。


ミスチルの曲の歌詞にもあったね。
高ければ、高い壁の方が、登ったとき気持ちいいもんさ。

頑張ろ