モーニング喫茶「リヨン」

名古屋に出張に来ています。
日曜日だけど(笑)

名古屋に来たら、行きたいなぁって思ってたお店

「モーニング喫茶・リヨン」
f:id:takojarashi:20210307090626j:plain

少し早く到着出来たので、行ってきました。
このお店、1日中モーニングサービスをやってるというお店でそれなりに有名な店らしい。
f:id:takojarashi:20210307090648j:plain

どんなドリンクでも無料でモーニングが付いてくるということで、ホットカフェオレをチョイス。

そして、モーニングサービスは、小倉サンドをチョイスしてみました。
f:id:takojarashi:20210307090707j:plain

カリカリ二焼いたトーストの間には、優しい甘さの小倉餡がサンドされて、凄く美味しかった〜。

カフェオレもいい感じのミルク感で美味しかったです!!

今日も1日頑張れる!!!


出張で、休日仕事と嫌だけど、その中でも楽しいことを見つける!
転んでもタダで起きるかー(笑)