「四つ話のクローバー」

水野敬也さんの本です。
PrimeReading対象で読み放題だったのと、好きな作家さんだったので、読んでみました。

水野敬也さんと言えば、「夢をかなえるゾウ」シリーズで有名ですが、なかなか、この本もよかった。

会社を辞めて地元に帰ってきた主人公が、同級生と再会して、その友達のお爺さんが話してくれたという四つの話を聞いて、もう一度、頑張ろう!って前向いて進む話。

・成功者になるためのシンプルで唯一の方法
・幸福感について
・幸せになれる行き方
・命について

の四つの話。
堅苦しくなく、物語を通して伝えてくれるので、わかりやすく、とてもよかった。

オススメの1冊です。